映画野郎とアメコミミーハー男

日々の生活を映画とアメコミでより豊かにするための自分なりの評論を発信中!Twitter,filmarks@amecomitocinema

お久しぶりです。

さて、久しぶりの投稿でいろいろと書きたいんですが、文章力をあげるためにもブログを頑張って書き続けることにしたいと思います。

これ毎回書いてる気がするんですが、内容まとめると

・映画

・アメコミ

・服

・スケボー

・たまにHIPHOP

についてかな。

最近、ずっと目指してたもの(後々書きます)になる前にやりたいことを本気でやって夢を追おうということで、その中に文章の仕事入り、こうやってブログを真剣に書くことを決めました。

趣味が増えて書きたいことが増えて、もっといろんな人にブログを見て欲しいということからブログを作り直すかもしれません。

ただ多くの人に見てもらって、批評してもらって、もっと文章も考えも上を目指していければなと思っていますのでよろしくお願いします。