映画野郎とアメコミミーハー男

日々の生活を映画とアメコミでより豊かにするための自分なりの評論を発信中!Twitter,filmarks@amecomitocinema

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BEATLES EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years

さて、こんばんわ。今週のムービージャンキーなんですが前回、予告したものとは違う作品にしてしまいました・・・ なぜなら、いつ終わるかわからない作品だからなるべく早くみようということで早速、鑑賞して参りました。今週の映画は・・・ THE BEATLES EIG…

スーサイド・スクワッド

いやーおはようございます。実は昨日、台風から逃げるようにして帰ってきました。台風から逃げるために午後に帰る予定を早めて、昼前には帰って映画を見に行ったわけです。 そして、ついに待ちに待った、あの映画を見て参りました!! はい。今週見た映画は”…

今更のストームライダー追悼文

はい。おはようございます。 今回のテーマについて驚かれた方もいるでしょう。え?ディズニー好きなの??ってね。そう、実はディズニー大好きなんです。ガキの頃にお母さんによく連れて行ってもらいました。 今では、ガキの頃に比べて行く回数は減りました…

初めてのファッション特集!!w

さて、こんにちは!! 休憩から目覚めてからの第一弾は服について語ろうかと思います。 いつもアメコミや映画で期待していただいている方はすいません。まあよかったら聞いてってください。 なぜ映画の特集じゃないのか大好物映画”スーサイドスクワッド”が公…