映画野郎とアメコミミーハー男

日々の生活を映画とアメコミでより豊かにするための自分なりの評論を発信中!Twitter,filmarks@amecomitocinema

第三回 きょうのできごと

こんばんは。実は先ほど、イコライザーをレビューすると言ったんですが、急遽変更で。旧作で返却が明日だったので今回の映画は。。。

きょうのできごと

f:id:syugosin1kipa:20151225234246j:plain

になりました。行定監督作品ですね。それじゃ、いってみよう!

 

先に言っときますが、この作品、レビューするのとても難しいです。

とりあえず、この作品を見たいと思ったきっかけは大学生活をテーマにした映画を見たくなったから、調べたところで興味を持った今作が選ばれました。

 

さて何が難しいのか。

それは自分でもよくわからなく面白いと感じてしまったからです。

とにかく、この作品はめっちゃ邦画らしい作品だと思います。

内容は本当に何でもない日常を大学生が送っているってだけの話なんだけど、なぜか釘付けで見てしまうという不思議な映画です。

多分、日本の方なら、見てる間はすごく心地良いと思います。

 

俳優の皆さんも演技力が高く、この作品の特徴でもある、日常的な日々を送る大学生の現実のようなものをすごく表現できていると思いました。

 

いや、結構面白かった。笑

年末に時間があれば是非、ご鑑賞ください。

今日はここまで。

 

次回はイコライザーをレビューいたします。