映画野郎とアメコミミーハー男

日々の生活を映画とアメコミでより豊かにするための自分なりの評論を発信中!Twitter,filmarks@amecomitocinema

ドッグ・イート・ドッグ

結局、久しぶりの投稿になってしまいました。

今、いろいろと立て込んでて忙しいです。まあそれが良くもあるんですけどね。

週末の二連ちゃん遊びに備えてレポートをどんどん片付けている最中ですが、何ともタイミング悪く給料日・・・笑

行きつけの古着屋さんで取り置きを回収して、一本映画見て帰ってきました。

ってことで、今回見た映画は

ドッグ・イート・ドッグ

f:id:syugosin1kipa:20170622113519j:plain

基本的に前々から見たい作品以外は映画館でフラっとチョイスするんですが、今回もそれです。

ポールシュレイダー監督でタランティーノ監督の絶賛ということで興味の頂点。

ポールシュレイダー監督といえば”タクシードライバー”の脚本で有名な方ですね。タランティーノ監督は言うまでもないですね笑

微妙・・・

正直、期待を大いに裏切られましたね。

見所と言ったら、ウィレム・デフォーの怪演くらいです。

それも初っ端。

そっから、ストーリーにこれと言った見せ場はなく、とにかく退屈。

とりあえず、予告を見て欲しいんですが、ざっくりとしたストーリーラインはムショ上がりのおっさん3人がデカい山を踏んで、クソみたいな生活を抜け出すと言ったもの。

 

R−18に加え、このストーリーラインですよ??

これに期待しない方がおかしい。

しかし、特にグロくもエロくもない。

トーリーでの見せ場もない。

 

これくらいしか言えない映画笑

ウィレム・デフォーの役のハマり具合は半端ないですが、本当にそれ以外の見せ場は・・・

あ!予告にも出てくる警官の女の子がとにかく可愛い笑

これ予告で確認してください。

以上です。

レンタルを待ちましょう。

 

古着屋の服を紹介したいんですが、正直なところ思うのが。

まだまだ自分はスケボーもファッションも未熟者で自分の技術、才能をアップできるレベルでないんです。

本当、ファッションユーチューバーってすごいなって思う、今日この頃でした。