映画野郎とアメコミミーハー男

日々の生活を映画とアメコミでより豊かにするための自分なりの評論を発信中!Twitter,filmarks@amecomitocinema

あなた、その川を渡らないで

こんばんは!

久しぶりに更新というか、また欲がではじめたので再度はじめます。

 

今回紹介するのは

あなた、その川を渡らないで 

f:id:syugosin1kipa:20170122010304j:plain

です。

本作は韓国映画のドキュメンタリー映画です。

この作品、あんまメジャーではないんですよね。。。TSU◯AYAとかでもドキュメンタリーのコーナーに一本だけ背陳でひっそりと佇んでいます。w

 

この映画、特に内容どうこうっていうわけではないんですが、

ただただ、暖かいです。

主人公は韓国の仲良し老夫婦。服もお揃いにして、本当に日本の高校生バカップル並みにラブラブなんです。それで90代って・・・w

結婚75周年記念とか。本当に純粋な恋なんだなって。

そして見てるだけでとても幸せな気分になれる二人をただ見るだけの90分。

 

f:id:syugosin1kipa:20170122010310j:plain

撮り方も構図も気にしない、純粋なカットで二人の幸せん様子をご覧ください。

手抜きですんません。マジでオススメなんで是非。