映画野郎とアメコミミーハー男

日々の生活を映画とアメコミでより豊かにするための自分なりの評論を発信中!Twitter,filmarks@amecomitocinema

初めてのファッション特集!!w

さて、こんにちは!!

休憩から目覚めてからの第一弾は服について語ろうかと思います。

いつもアメコミや映画で期待していただいている方はすいません。まあよかったら聞いてってください。

なぜ映画の特集じゃないのか大好物映画”スーサイドスクワッド”が公開中の最中、そっちだろ!特集するのはと。自分もそのように思います。

しかし・・・現在、合宿で免許を取りに来ているために見れないのです。近くに映画館があるにも関わらず残念なことにやっておらず。。大ヒット中のシンゴジラ君の名は。もまだ公開していないようです。と、言うことでどこにいても語れるファッション関係について話していきたいと思います。

 

さて、ファッションに興味はありますか?

僕自身は高校までバリバリにサッカーをやっていたために、服に金を使うのは馬鹿ばかしく感じていました。普段もジャージを着て歩き回ってたし。

しかしながら大学生になってサッカーやる頻度が落ち着いた今、必然的な変化が僕にも訪れたようです。笑

そして、どんなジャンルの服を着始めたのかと言いますと、ストリート系ですね。

程よいゴツさをサッカーで育んでしまった現在、僕には細身のイケメンファッションは不可能なんです。なのでストリート系と言ってもB系に走っています。

B系とはラッパー系のファッションですね。これは日本独自のファッションジャンルらしいです。そして、女性受けの宜しくないファッションなんですよね・・・w

この自分がどんな系統の服を着るのかと言う悩みを抱えている方多いかと思いますが、個人的な意見としては着たい系統を着るべきだと思います。

しかし、残念なパターン(特に大学生に多い)は流行りをかき集める系ファッション。世に言う大学生ファッションですね。系統は何を選ぶにしても調和は大事かと思います。

僕は最近、キャップを集め始めてしまってますが。これも正直、僕には似合わん。

でもやっぱ着たいものを着るのが一番ですよ。

 

みなさん、まず好きなジャンルを探しましょう。

そろそろ教習時間何でそれでは。