映画野郎とアメコミミーハー男

日々の生活を映画とアメコミでより豊かにするための自分なりの評論を発信中!Twitter,filmarks@amecomitocinema

第四回 イコライザー

みなさん、いよいよ年越しですね。僕は年末の家族旅行を楽しんでる最中です。

やはり、お正月は大好きですね。祖父母の家でダラダラしながら、お年玉を何に使うかで胸を膨らます。

このワクワク感を味わうために一年頑張ったんだといった僕のお正月です。笑

 

さて、そんな年末にようやく借りてたすべての映画を見終えました。

追々そちらで見た映画もレビューするとは思いますが。

今回、紹介する映画は。。。

イコライザー

 

です。デンゼル・ワシントン主演のアクション映画ですね。

この映画は劇場で観る予定だったのですが、去年は合宿が忙しくそれどころではありませんでした。。笑

やっと見れて良かったです。

 

余談なのですが、マイシアターを作りました。

なかなか、映画気分を味わえるので嬉しいです。

 

そう、この作品はマイシアターで見る、記念すべき一作品目。

迫力十分でした。笑

 

 

この映画を見て、まず残った感想は、えええ。主人公、容赦ねーな。笑

ですね。

本当に悪役並みにえげつない殺し方を連発します。

ただ、ここがいいんですよ。

マーベルにパニッシャーってのがいますが、これに近い。

ここが好きなポイントですね。

 

あとは、クロエちゃん。これが見る目的でした。笑

しかし。あれ。。。クロエちゃん。。?

そうこの映画ではクロエちゃんは売春娘。。。。。

知らなかった。笑

ここは低評価。(個人的な理由すぎるけど。)

 

 

内容ですね。

内容は楽しめましたよ。まず、面白いところは主人公がなめられ役だけど無敵すぎたってところ。

悪役はみんな、ちゃんとした武器を持ってるのに

主人公はなんと業務用品。笑

そして無双するのだから、このアクションシーンが面白くないわけがない。笑

 

ツッコミどころといえば、なぜか時計で19秒計るところ、謎です。

まあ二作目が制作中のようなので、より深いストーリーを期待したいですね。

 

今日はここまでで。