映画野郎とアメコミミーハー男

日々の生活を映画とアメコミでより豊かにするための自分なりの評論を発信中!Twitter,filmarks@amecomitocinema

はじめまして。

はじめまして!

はじめてなので、自己紹介していきたいと思います。

一人称をまだ迷っているので今回は’僕’でいきます。笑

僕は高校卒業間近の高校生です。受験はいいのかって?

自分でもびっくりなのですが。。もう終わっちゃいました。笑

来年からは大学生です。(ドヤッ

大好物は・・映画アメコミ筋トレ

ここで書いていく内容はほぼ映画とアメコミの内容になってくると思います。

さてさて、映画とアメコミ好きって聞いて僕がどんな人だと思いますか?笑

おデブなヲタクとか想像したりしてませんよね?。。。

まあ、いいです笑

それについても今後書いていきたいです。

さて、これからなんですが、このブログをもとに映画やアメコミのレビューをしていきたいんですが、YouTubeやfilmarksも使いながらいろいろ進めようと思っています。

filmarksはすぐにでも導入しようと思っています。

また、大学生のころに少しでもこのブログが人気が出れば、ホームページを作りブログを書いていこうと思っているので、どうか応援よろしくお願いします。

僕の書いたレビューに意見を頂けると幸いです。

余談ですが、僕は映画評論家の宇多丸さんを尊敬していて、このブログでもその影響が出る面もあると思うので、先に言っておきますが、パクリです。

まだ、ガキの映画評論やアメコミレビューで生意気だとは思いますが、ガキの戯言だと思って、悪い部分は読み流す、もしくは指摘してもらえるとありがたいです。

それではこれから、どうかよろしくお願いいたします